ナンパに大切なルックス以外の要素を極悪スカウトマンから学んだ話

ナンパが上手い人って、みんなルックスがいいわけじゃありません

もちろん、ルックスがいいだけでもナンパは上手くいきません

ルックスだけが全てじゃない!非イケメンだってモテる男になれるんだよ!を見事に体現した人が、 僕の先輩スカウトマンにいます

極悪非道な先輩スカウトマンの話

e914408c0953af59afb71d07f7f52c8d_l

その先輩、漫画に出てくるような、頭のぶっ飛んだ人でした

女はお金。とにかくお金になれば何でもOKみたいな

自分の祖母くらいの年齢の人でも、お金を持ってると思えば平気で抱くし
自分の新婚の奥さんを、超ハードプレイが売りの風俗店に無理矢理面接に連れて行ったり
デートと言いながら、女の子連れて消費者金融巡りをしてたり…

他にもイロイロ、もう日常がそういう事だらけで、その人が何してもみんな全然驚かないっていうね

そんなおかしな人なのに(おかしな人だからなのか)スカウトマンとしての仕事はかなりのやり手で、みんなが驚くような超美人をどんどん見つけてきては、いろんな風俗店に入店させていました

7301247640_0beaaa9ef1_b

元グラビアアイドルだったり、後の超人気AV女優になる子だったり、風俗雑誌でミス○○に選ばれるような子だったり…凄い女の子を次から次に連れてくるんですよ

その先輩イケメン?モテ男なの?

で、その人がイケメンだったのか?というと、これが全然そんな事ないんですよね。。

体型は小太りで髪の毛も薄毛気味、東北の出身で訛りも酷いし、小さな会社のダメサラリーマンみたいな風貌でした。外見はモテる男の要素ゼロです

しかも喋りは早口だし、それに加えて東北訛りが酷くて、何を言ってるのかよく解らない事もよくあって…

あ、見た目はなんとなく、こんな感じの人でしたw↓

hhh

よくこんな人に女の子がついてくるなーって、みんな最初は不思議に思うんですけど、その先輩とある程度一緒にいると、女性がなぜこの人に惹かれるのか、その理由がよくわかるんですよね、、

先輩の聞き上手は完璧だったな…

20151124145452

その先輩がなぜ女性を惹きつけるのか?

それは、とにかく徹底的に『聞き上手』だったからです

先輩の女性の話を聞く態度、対応が本当に凄い。女の子も喋っててもの凄く心地いいんだろうなってのが、見ててもよく解るし

ほとんどのスカウトマンって、まず仕事の事やお金の事を喋るのに必死なんですよ

だけど先輩の場合、自分の事は完全に置いといて、とにかく相手に気が済むまで喋らせてあげる。そしてそれを真剣に聞いてあげるというスタンスでした

1542_5_150603122742615_700x

僕がスカウトマンになった当初、喫茶店でたまたま先輩が初対面の女性と話をする現場を目撃したんですけど、自分が女だったら間違いなく惚れてるなって思った程、完璧な聞き上手っぷりでした

しっかりと相手の目を見て、適度に頷き、そして相づちを入れるタイミングも絶妙。まさに聞き上手の見本みたいな人でした

僕はスカウトマンの前はホストをやってたんですけど、ホストにもあそこまで聞き上手な人いなかったな…

世の中には『話を聞いて欲しい』女性たちで溢れている

20160608182427

その先輩から学ぶことはその後もたくさんあったんですけど、そんな中でも一番の学びだったのは、人って自分の話を遠慮なく聞いてもらえる事が、どれだけ気持ちいいかという事です

普段の生活の中で、何の遠慮もなく自分の話をグダグダと聞いてもらえる機会ってほとんどありませんよね?

飲み会で自分語りが永遠に続く奴がいたら迷惑でしかないし、可愛い子をナンパしても、自分のことばかり喋られると『もういいって!』って、なるはずです

だけど世の中には、自分の話を思う存分聞いてもらいたい女性で溢れかえっています

1024-cc-library010002682-718x479

その多くが恋愛に関する話や、お金や仕事、人間関係の悩みで、とにかくそれを誰かに喋りたくて、毎日ウズウズしています

思う存分喋って、誰かに聞いてもらってスッキリしたいけど、内容的に家族や友達には話せない事も多い…そんな人もたくさんいます

どれだけ親しい相手でも、話せる事と話せない事ってありますからね

先輩は、こういう女性の心理を見抜くのが抜群に上手い人でした

だからルックスなんて関係なく、女性からモてまくっていた訳です

女性からすると、自分の身の上話を一方的に喋ってるだけなのに、こんなに真剣に聞いてくれる人がいるんだと、さぞ感動してた事でしょうね

そこにルックスがいいとか悪いとかは関係なくて、そういう男性は無条件で愛されるんだなと、当時の僕は痛感しました

聞き上手はナンパスキル向上の絶対的な条件

1175

聞き上手こそ恋愛で最大のテクニックで、モテる男の絶対的な条件だという人もいますが、それ本当だと思います

もちろんナンパでも同じで、聞き上手であればある程、結果的にナンパの成果は上がりますし、女性の気持ちを惹きつける事が出来るのは言うまでもありません

ナンパで美味しい思いをするために、あなたも是非聞き上手を心がけて、毎日生活してください

女性を心理面で喜ばす事を考えれば、これだけ効果的なナンパテクニックもないかもしれません

最後に

 

今回話題にした先輩

結婚した事と、それなりのお金を貯めた事でスカウトを辞めて、その後は消息不明だったんですけど、それから2年後くらいに、離婚した事や、貯めたお金もなくなって風俗嬢に囲われて暮らしてるという話を、風俗嬢たちの噂話で聞きました

離婚した原因も、奥さんをマニア向けAVに出そうとしたからだとか、そんな噂もありました(^^;(あの人ならやりかねん…)

今はどこで何をしてるか解らないんですけど、あの人、女がこの世にいる限り、食いっぱぐれる事はないでしょうね

それほど『聞き上手』の効果は絶大で、モテる男にとっては絶対に欠かせない事なんだと思います(もちろんナンパでも)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です