ナンパブログの真似をしても絶対にナンパは成功しない4つの理由

ナンパをやってみたい、これからナンパを始めたいと思ってる人が、ナンパに関する事をネットで検索すると、たくさんの『ナンパブログ』が出てきます

どこでどんな女性に出会い、どんな感じに声を掛け、セックスまでたどり着くのか…文才のある人のナンパブログは、面白いなーと、感心する事もよくあります

だけど、ナンパ初心者の方がそういうナンパブログを読んで真似をするのは凄く危険な事で、ほとんどのナンパブログの内容は、それをそのまま真似をしたところで、まずナンパに成功する事はありませんし、ナンパのテクニックが向上する事はありません

なぜナンパブログはナンパ実践の参考に全くならないのか?

この記事ではその事を4つの理由と共に、詳しくお伝えします

 

ナンパブログの真似をしても絶対にナンパに成功しない4つの理由

 

1)テンション高すぎて痛々しい

ttt

ナンパブログを読んでると気付くと思うんですけど、ブログに出てくるナンパ実践者の多くが、異常に高いテンションで女性に声をかけてたり、実際こんな奴いたら絶対に面倒臭いと思うような、明らかにおかしい上から目線でナンパをし、女性と接していたりします

いくらナンパとはいえ、超馴れ馴れしく接してたり、初対面の女性を呼び捨てにしたり、お前呼ばわりするのはどういう事…??っていつも思うんですけど><(ブログの中だから過剰に書いてるのかもしれませんが…)

僕が実際に見てる酷いナンパ

街中でスカウトをしていると、たまにナンパをしている人たちと遭遇します

ナンパとスカウトマンって明らかに空気が違うんで、すぐ見分けがつくんですよね

面白いんで、僕はそういう光景をずっと見てるんですよ

すると、やっぱり結構な人たちが、いかにもナンパブログを読みました!みたいな、変なテンションで声を掛けていたり、聞いてて痛々しい寒いネタを投下して、一生懸命、女性にアタックしています

そんな人たちは僕が見る限り、まずナンパに成功している形跡は全くありませんし、第三者が見て猛烈に痛々しいと思うぐらいなんで、実際にナンパされた女性は、更に気持ち悪いと思ってる可能性もあります

そういうテンション高い系のナンパブログを読んだナンパ初心者の人たちが

『お~!俺もこういう態度でナンパをやれば上手くいんじゃねーの!?』

みたいな、とんでもない勘違いをしてナンパをしてるのかもしれませんね…

2)ナンパブログの圧倒的多数は著者の実践日記

dairy

ナンパブログって、ナンパの手法や細かいテクニックが書いてあるブログはほとんどなくて、いわゆる『ナンパ実践記』的なブログがほとんどです

今日、どこどこでナンパ。こんな女の子に声掛けて電話番号ゲット!

カラオケでフェラさせてそのままホテルへ…
 
今週の成果~ とか、なんとか。。とにかく同じような内容のブログが乱立してます

もしナンパ初心者で、ナンパのやり方を知りたくてそのようなブログにたどり着いたとしても、その日の出来事を読まされるだけで、ナンパの上達法や細かい手法は学べないし、ブログの内容を実践に生かすことも出来ないブログの方が圧倒的に多いんですよ。僕が見る限り

もちろん、そういうブログを読み続けても、この先ナンパが上手くなる事はありません、、

3)ナンパのセリフはいざという時に出てこない

2014010912076197
ナンパブログの実践記には、そのナンパ師のトークの内容がよく出て来ますよね?

そのナンパ師と 女性の会話を読んで、この声掛けは自分の性格的にあってるかもとか、自分が目指すナンパスタイルはこれだ!今度ナンパで使ってみよう!と思うかもしれません

だけど、いざナンパを始めて目の前の女性に声をかけてみると、一生懸命覚えたセリフやトーク手法は、急には口から出てきません

 

『え~っと、こういう時にはあれを言うんだったかな…?』
『この前読んだナンパブログでは確かこんな時に…』
『あのナンパブログではこのタイプの女性には、、ん~…』

 

いざとなったら、こんな感じになってしまうのがオチです

pic1
ナンパはどんどん会話を広げていかないといけないし、そもそもセリフを覚えたところで、相手の反応はいつも違いますし、マニュアル通りに事態は動いてくれません

見ず知らずの他人相手にどんどん会話を繋げていかなければならないナンパでは、丸暗記のセリフを思い出してる暇もなければ、紙に書いたセリフを取り出し、それを見て喋る訳にもいきません

4) ナンパブログの内容は1つの事例でしかない

pak88_nomisugitadouryouno20140921200949
ナンパは、100人に声をかければ100通りのパターンがある訳で、それこそナンパブログに書かれている出来事なんて、他人がどこかで経験した、たった1つの事例でしかありません

女性の意味不明な行動や言動に驚いたり振り回されるのもナンパの日常なので、ナンパブログのセリフやトークの方法は、あくまで参考程度に考えておきましょう

こんな女性はナンパしやすいという言葉は信じるな!

また、ナンパのコツとして、暇そうにしている女性を狙えとかゆっくり目的もなさそうに歩いてる女性を狙えとか、そんな事を強調してるナンパブログをよく見かけます

af9980013221w

だけど、実際にナンパをしてると解ると思いますけど、繁華街にそんな女性、普段ほとんどいません

繁華街にいる女性は、何かしらの理由や目的があってそこにいる事がほとんどですからね。。

しかもたまにゆっくり歩いている女性を見かけて声をかけてみても、声をかけた途端、急に早足になって逃げ出す人、かなり多いはずですよ(笑)

暇そうな女性に遭遇して喜んで声をかけても、冷たく無視される事の方が多いでしょうね

6a0168e5be83db970c016300458d80970d-640wi

まあ基本的に、ナンパブログに出てくるナンパの事例の大多数は、成功した時のパターンなんで、ほとんど無視が当たり前のナンパの日常で、その通りに女性が反応してくれる事はほとんどありません

ナンパブログを読みまくってるのに全然ナンパで成果が出ないっていう人は(そもそもこれ自体大間違いなんですけど…)そのような成功事例の女性ばかりを、いつまでも追い求めているせいかもしれませんね…

じゃ、ナンパが上手くなるにはどうすればいいのか?

12fff

ナンパブログの真似をしてもナンパは上手くならない、成功しないというのは、なんとなく解ってもらえたと思います

じゃあナンパ初心者はナンパが上手くなるためにどうすればいいのか?って話ですが、、

ナンパはルックスよりも丁寧・誠実が大切だよ!

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ab%e8%ad%a6%e6%88%92%e5%bf%83%e3%82%92%e6%8a%b1%e3%81%8b%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%aa%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%91%e3%81%ae%e3%82%84

例えば、僕が見てきた多くの新人ホストや新人スカウトマンがそうだったように、ナンパで思うように成果が上がらない人の大きな原因は『自分はルックスに自信がないから…』と、行動する前から、弱腰になってしまっている事です

だけどこれ、僕の長年の経験から断言できるんですけど、ほとんどの女性は、男性が気にするほど、男性の外見をそこまで強く気にしてはいません
(もちろん清潔感とか、そういう最低限な事は必要ですよ!)

ナンパの場合、外見がいい男性は、第一印象で女性の喰い付きがいいのは確かです

だけど、それよりも女性がナンパをしてきた男性に求めることは

『丁寧さと誠実さ』そして『コミュニケーション能力』だと僕は思っています

5e9641949745b1d09d415eb0a2bdbe1a-20160614153038

例えば風俗スカウトマンの場合、相手の話もロクに聞かずに、声をかけていきなり仕事の説明や紹介を始める馬鹿がいるんですけど、そんな奴がスカウトで成功出来る訳がありませんよね?

ナンパでも同じで、相手の気分や場所なんて関係なしで、馬鹿みたいなテンションで近づいて話しかけたり、いきなり下ネタや寒いネタを大きな声で振るような無神経な男もいます

こんな態度に、丁寧さも誠実さも、そしてコミュニケーションも全くありませんよね?

いくらイケメンでもこんな態度で迫られたら、女性からはただのアホ扱いされて終わりです。ナンパで成果が出る訳がありません

最初は言葉遣いを丁寧に

shared-img-thumb-150912325991_tp_v

ナンパの入り、最初に声を掛ける時は、絶対に敬語の方がいいです

これ、今まで散々実験してきました

『どーも♪ どこ行くの~?』と『こんにちは。どこいかれるんですか?』

この2パターンで声をかけたとして、女性の反応がいいのは圧倒的に後者です

これはナンパだけではなく、スカウトやキャッチでもそうですし、多くの人を使って試した結果なので間違いないと思いますよ

言葉だけではなく対応も丁寧に!

自分が話をするだけではなく、相手の話もしっかりと聞いてあげる、そして相手が明らかに嫌そうな時や急いでいる時は、深追いせず、素早く開放してあげる。

馬鹿みたいなテンションやクソ寒いトークで一方的に言いたいことだけを言うのではなく、しっかりとコミュニケーションを意識して対話をする

このように言葉や対応の丁寧さを常に心がけておくことは、ナンパの成果向上には必須です

だけどほとんどの人がそんな事気にもしていません…

1度あなたの周りのモテる人や感じのいい人をよく観察し、どんな喋り方をするのか、言葉遣いをしているのかをよく研究してみてください。丁寧な人、多いと思いますよ

ナンパは空気を読みましょう…

何度も言いますが、くれぐれもナンパ実践ブログのようなテンションでナンパをしないようにしてください!

例えそのブログに出てくる人がカリスマナンパ師っぽくて、そのやり方で1000人斬り達成しましたとか書いていたとしても、丁寧・誠実なナンパには絶対にかなわないので。。

頭を空っぽにしてナンパしてみるといい事あるかも

mind-clear-990x655
僕の経験上、ナンパは全く何も考えずに話しかける方が、案外会話は続くものです

その人の反応や外見、言葉から出る情報で会話を繋げていく方が、ナンパブログの真似よりも遥かに簡単で、確実に効果的だと思います

ナンパを勉強するのに、たまにナンパブログを読むのはいいかもしれません

だけどセリフの引用に関しては、どこかであった1つの事例として、あくまでも参考程度に考えておきましょう

ナンパブログに書いてるナンパの手法や考えに対する僕の正直な意見

2017.01.15

最後に

20150927143901

以上が、ナンパブログに対する僕の考えです

普段モテる男でも、やり方を間違えればナンパは上手くいきませんし、普段はあまりモテない人でもコツさえ掴めば、ナンパなんて、案外上手くいくものです

最後に その2 女性心を掴むには

そういえば、このナンパに関するサイトを立ち上げた時、真っ先に思い出した人がいます

その人は僕がスカウトを始めた頃に知り合った、他社の先輩スカウトマンなんですけど

その人、はっきり言って、見た目は普通以下、髪の毛もちょっと薄くて、身長も低く、激しい東北訛りがありました

もうこれだけでモテる男の要素なんてどこにもないでしょ?

だけど、そんな人でも、スカウトマンとしてはかなり優秀で、かなりのお金を稼いでいました

なんでこんな人がそんなに女性受けがよくて、スカウトとして稼げるのか、不思議がってる人も多かったんですけど(←僕もその1人)

letthink2

ある日その先輩スカウトが風俗嬢といる喫茶店で同席する機会があって、横で会話を聞いてました

そこで、その先輩がなぜ女性たちから熱い支持を受けているのか、すぐに理解できました

それは、とにかくその先輩が聞き上手だと言う事です

真剣に笑顔で、どんな話も相づちをうちながら聞いている先輩の姿をみて、自分が女でもこの人に惚れてるかもなーと思いましたね、、

モテる男は聞き上手って言いますけど、あれ本当ですよ!

これもルックスを遥かに凌駕する、丁寧・誠実の力なんだと思います

その先輩の話はこちらに書いてるので、興味があれば是非♪↓

ナンパに大切なルックス以外の要素を極悪スカウトマンから学んだ話

2016.12.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です