ナンパでセックスした女性にナンパやセックスの内緒話を聞いてきたよ

2ヶ月程前、久々に路上スカウトを1日中やった日があったんですけど、その日は全然スカウトが上手く行きませんでした

まあどれだけ声をかけても、ことごとく無視されまくった訳です

長年スカウトやキャッチをやってるとこんな日もよくある事で、もう今日は諦めて帰ろうと思ってたんですけど、その時たまたま目があった女性がいて、スカウトじゃなく普通にナンパな感じで声を掛けてみました

すると、簡単に喰いついて来たんで、近くのカフェに入って、そこから1時間もしないで簡単にセックスまでいきました

その日の僕は完全に仕事モードだったんで、ナンパに成功するより風俗で働いてくれる子に出会える方が嬉しかったんですけど…

まあこれはこれでアリかなと、、

 

ナンパに成功した女性にリアルな声を聞いてみた

 

そのナンパに成功した女の子(※ここではA子ちゃんとします)すごくいい子で、話をしてても楽しいんで、今もたまに会ったりしてるんですけど、そのA子ちゃん、今までに何度かナンパについていった事があるそうです(もちろんその流れでセックスも…)

この前会った時に、そんなナンパの話やセックスの話を、深夜のファミレスでイロイロ聞かせてくれました

僕もせっかくこのサイトを立ち上げた事なんで、A子ちゃんの話を記事にしようと思って、途中からスマホで録音したり手帳に書き込みながら聞いていました(笑)

この日、話に夢中になり過ぎて、夜の23時から朝の4時過ぎまで同じファミレスにいました…(^^;

今回はそのA子ちゃんに聞いたナンパからのセックスの事とか、セックスについてA子ちゃんが思う事など、生々しい声を記事にしてみました

目次

目次一覧

今回話を聞かせてもらったA子ちゃんのデータ

ojbshc

仕事はアパレル関係のOL。過去にガールズバーでの勤務経験ありで、セックスは大好き

元フジテレビアナウンサーの、高島彩さんに似てるって僕はいつも言ってるんですけど、他の人には蓮佛美沙子という女優さんに似てると、最近はよく言われるそうです

ゴムアレルーギーらしく、コンドームをつけてセックスをすると、痛くて仕方がないそうです…

あと電マの事を『簡単に死ねる機械』とも言っています(笑)

A子ちゃんのデータ

年齢 / 24才  出身地 / 京都府 


 初体験 / 13才(中学2年生)  経験人数 / 50人くらい


 おっぱい / Dカップ  S?M? /  かなりM


 変わった経験  /  3P(男2人)マンションのベランダ 放課後に高校の教室で


 彼氏 / 今はいない  タイプの男性 / 本田圭佑 スラムダンクの流川楓

ナンパで凄いキスをする人に出会った

A子ちゃんに過去のナンパからのセックス経験を聞いたとき、1番最初に出てきたのが、凄いキスをする男の事でした

その人は広告関係の仕事をしている30代前半の人で、終電に乗り遅れて、タクシーで帰るか、始発までどこかで時間潰すかを考えてる時に声をかけられ、そのナンパについていき、ちょっとお酒を飲んで、そのままセックスしたそうです

で、その時のキスがA子ちゃんにとって本当に衝撃だったみたいで、しばらく頭からそのキスが離れず、その後もそのキス目当てに、頻繁に会ってセックスをしていたそうです

今はもうその人とは関係が途切れているみたいなんですが、今でもその人とのキスとセックスが、どうしても忘れられないそうです

1024-cc-library010001145

出来ることならもう一回会ってその人とセックスがしたいとも言っていました(笑)

ナンパでセックスをした相手をそこまで虜にするキスとセックスって、いったい何なんでしょう…?

ナンパした女性を骨抜きにした男のキス

holdsex_1

A子ちゃんが言うには、彼女の初体験から現在に至るまでのセックスの経験上、ほぼ全ての男性は、キスとほぼ同時に胸を揉んできていたそうです

僕自身のセックスを振り返っても、それは確かに否定できませんし、やっぱりほとんどの男性は、反射的にそうしているはずです

キスをしながら、すぐにおっぱい揉んだり、乳首を指でコロコロしたり

00009

でもそのナンパ男は、キスをしながら、なぜかほとんど彼女の体に触れる事なく、頭、髪の毛を撫でてきたそうです。しかもかなりの時間をかけて

その時A子ちゃん、髪の毛をセットしていたらしく、普段なら崩れるのが嫌だから触られたくないはずなのに、そのキスの時は、もうそんなのはどうでもよくなっていたそうです

で、頭から首の辺りに手が移動し、首元や耳元をなでなでされたり、そこから背中を撫でられたり太腿もそっと触られたりと、徐々に上から下へと、彼の手が移動していったのだとか

1qa

ようするに、他の男みたいに、ガツガツ、ベタベタと身体を触ってくるガキみたいなキスではなく、凄く大人で紳士的なキスだったみたいです

話を聞いていて、なんでそんなにリアルに覚えてるの?ってくらい明確に覚えていてビックリしたんですけど、よっぽどそのキスが良かったんでしょうね

そしてセックス教材でよく語られる最高のキスも

僕はセックステクニックを磨くために、AV男優やAV女優が監修するセックス教材を買ってみたり、セックステクニックに関する本を買って、よく読んだりしています

例えばこういうのとか

しみけんのセックステクニック教材【快感制覇】購入者の本音レビュー

2017.01.06

しみけん・快感制覇で学べる『しみクンニ』の凄さと衝撃を超詳しく解説

2017.01.05

セックスが上手くなる『セックス教材』の真実を詳しく解説します

2017.01.04

そういった本やセックス教材でよく語られている、耳や音に関する凄いキスのテクニックがあるんですけど、A子ちゃんの話を聞いてると、そのナンパ男はそういったキステクニックも使ってるんですよね

ナンパ男の勉強の成果なのか、その後のセックスも、思い出すとヨダレが出そうな程、強烈に気持ちよかったそうです(笑)

mmbv

ナンパで出会った行きずりのセックスで、どうしても忘れられないといつまでも言わせる程の凄いセックスやキスが出来てるんですから、相当なテクニックの持ち主なんでしょうね…

今でも次々に女性を虜にして、相手が離れられなくなるようなキスやセックスを繰り広げているのかもしれませんね

A子ちゃんが好きなキス

ナンパで凄いキスを経験したA子ちゃんに、他にどんなキスが好きなのかを聞いてみました

普段のセックスでは、こんなキスが好きらしいです

■ 頭の両側を持たれ、髪を撫でながらディープキス
■ 髪を撫でられながら首筋に軽くキス
■ ディープキスの時に腰を引き寄せられ、体を密着させてくる

特に斬新なキスではないかもしれませんが、どちらかというと彼女は、強引なキスよりも優しい感じがいいんでしょうかね

こういうキス、好きな女性多いと思います

男性は強引で激しいキスが好きな傾向があるんですけど、僕の経験上、女性はそうでもないんじゃないのかなって、思ってます

A子ちゃんの警告・男の前戯や愛撫での勘違い

A子ちゃんとは今回、セックスについていろんな話をしたんですが、彼女にセックスで1番嫌な事は何?という質問をした時に、まず最初に返ってきた答えが

『激しくすれば女の子が気持いいと勘違いしてる男が多すぎる!』

と、いう事でした

これ、僕も以前はそうだったんですけど、例えばアソコに指入れをしている時、女性を見て『声を出してるし感じてるんだろうな、気持いいんだろうな』と勝手に思っていました

でもこれって男の思い込み&勘違いな時もあって、もちろん気持ちいい時もあるんですけど、実際は男の力が強すぎて、つい声が出てしまっている事がよくあるみたいなんです

22

 

喘ぎ声の勘違いには要注意!

 

それは指入れだけではなく、舐めている時や、いろんな場所を触っている時も同じで

セックスの時って、いわゆるアエギ声も、痛くて出る声も、よく似ていて区別がつきません

だから男は勘違いしやすいというのもあるんですけどね…

で、ほとんどの男性はその勘違いに気がつかず、相手が気持ちよくて興奮しているものだと思い込み、さらに愛撫に力が入ってしまうという悪循環に陥る訳です

lgf01a201312040900

僕の経験上、女性は男が思っている以上にソフトな触り方でも十分に感じています

本当にソフトすぎるくらいのソフトタッチでも、体がビクビク反応しています

それでまずは慣れさせていって、徐々に力を入れていくという方法なら問題ないと思いますね

 

セックスは気遣いが大切

 

力を少し強める時は、必ず相手に『大丈夫?』『痛くない?』と、一言をかけてあげるのも大切です

セックスでこういう気使いが出来る男性は、女性から必ず好感が持たれます

まあ僕も含め、セックスは激しい事こそ気持ちがいいはず!という概念は、間違いなくAVの影響でしょうね…

あまりにも激しいことを繰り返したり、痛いことばかりを相手にやっていると、女性がセックス自体を嫌いになってしまう恐れもあるので、ここは本当に大切です

くれぐれも、ひとりよがりの乱暴なセックスはしないように心がけていきましょう

ナンパからのセックス 女性が絶対に惚れるナンパセックス完全講座

2017.01.08

A子ちゃんが気持ちいいと感じる前戯

top_image

A子ちゃんに、セックスで、気持ちのいい前戯や愛撫についての話も聞いてみました

ほとんどの女性が感じる部分や、男性では気がつかない意外な性感帯まで、思った以上に、いろんな話を聞くことができました

24才で経験人数50人って、かなり男性経験豊富だと思うんですよ

そんな女性目線の性感帯の真実です

これは是非、あなたのナンパからのセックスに活かして頂けたらと思います

 

 ▼ A子ちゃんの感じる前戯 上半身編

 

首周辺

f891eb5bfb62543ad778c9d6235d86bf

首筋から鎖骨を這うように舐められたり、鎖骨をペロペロ舐められるのが気持ちいいそうです

これ、僕も同じです

鎖骨って舐められると身震いするほどゾクゾクするんですよね、、

まだ経験した事ない人、是非舐めてみてもらってください

xz

中にはくすぐったいという人もいるんですが、多くの女性にとって、耳も性感帯の一部です

今回のA子ちゃんは、耳の中より、耳の外側をチロチロと舐められるのが好きらしいです

耳全体を咥えるように舐めたり、耳の中まで唾液でドロドロになるような舐め方をする男もいるそうですが、そういうのは気持ち悪くて最悪だと言っていました

おっぱい

photo1

おっぱいも男性の場合は、力まかせに鷲掴みする人が多いみたいなんですけど、女性は優しくソフトに揉まれるのがいいみたいです

乳首も乳頭ばかり舐めるのではなく、乳輪から乳首を舐め上げるように舐められるのがいいそうです

舐め方も強弱をつけるような舐め方がいいみたいですね

ちばみにA子ちゃん、乳首舐めでもイク事があるくらい、乳首が敏感らしいです(笑)

これは男性がフェラされる時と同じ感覚ですよね

ちなみに、女の子によって左右のおっぱいで感度が違う子もいるので、セックスの時はどっちが気持ちいいか、聞いてあげるのもいいと思います

背中

103

背中の肩の下あたりに出っ張りがありますよね?

ここ、肩甲骨と呼ばれる場所なんですけど、この周辺を舐められるとゾクゾクするほど気持ちいいそうです(僕も肩甲骨周辺は、舐められるの好きです)

背中は全体的に、触られるのも舐められるのも好きな女性が多いですね

 

▼ A子ちゃんの感じる前戯 下半身編

 

31b82fd7902690f6c0097f52a45aa3f5-1024x620

太ももの内側は触ったり舐めたりする男性は多いみたいなんですけど、彼女は太ももの外側やふくらはぎを舐められるのが、とても気持ちいいみたいです

でもここは、自分から舐めてと言わないと舐めてくれる人は少ないそうです

僕も普段のセックスで意識して舐めるような場所でもなかったので、これは参考になりました

ちなみに僕は足の指を舐めるのが好きなんですが、これはくすぐったいので嫌だと言われました(^^;

お尻

pp

アナル舐めは恥ずかしいけど、それでもやっぱり気持いいみたいです

しかもA子ちゃんは結構なMなんで、四つん這いになって舐められるのがかなりドキドキして、そんな自分の卑猥な姿にもかなり興奮するそうです(笑)

 

▼ A子ちゃんの感じる前戯 女性器編

 

クリトリス

990

クリトリスを舐める時は、舌先で転がす程度に、チロチロ舐められるのが1番いいみたいですね

A子ちゃんが以前付き合っていた彼氏がかなりヒゲが濃かったらしく、あごヒゲでクリトリスを擦られた時、猛烈に気持ちよかったとも言っていました(笑)

そういう技もあるんですね…

クリトリスを噛んだり強くつまんだりする男もいるみたいですが、かなりデリケートな部分なんで、注意しないとけません

クンニ

yyy

これ、A子ちゃんの特殊な性癖だと思うんですけど、パンツの上からクンニされるのが凄く好きらしいです

直に舐めらる時との温度や感触が違うのと、凄くエロい事をしているみたいで興奮するそうです(笑)

あと、以前A子ちゃんがベッドの両サイドが鏡張りになってるラブホテルに行った時に、ベッドの上で顔面騎乗している自分の姿を鏡で見て、体が火照るような興奮を覚えたそうです(笑)

やっぱり変態なんでしょうね。この先が末恐ろしいです、、

 

▼ 前戯 まとめ

 

これは24才で体験人数50人ほどの女性のひとつの意見であって、全ての女性に当てはまる訳ではありません

人によって気持ちがいいことも嫌なことも様々ですからね

でも女性の気持いいと思う根本的な部分は、ほとんどの場合、そう変わらないはずです

それはOLだろうと風俗嬢だろうと同じです

なので、あなたがいつどこでどんな女性とセックスをする事になっても、このデータは参考になると思うので、今後の前戯の参考に、是非活用頂けたら幸いです

オナニーについて

043a96d4a7

『女性がオナニーなんかするんだろうか…?』

こう思っている男性、案外多いかもしれません

だけどA子ちゃん曰く 『思春期過ぎてオナニーした事ない女なんているわけない』と言っていました

『女の子がオナニーしないとか、した事ないとかいうのは絶対嘘だから、そういう子は嘘つきだと思って信用しない方がいいよ』とさえ言っていました(笑)

まあ、オナニーした事ないって言うのは、恥ずかしいからというのもあると思うんですけど、僕が実際に他の女性に聞いた話を総合すると、ほとんどの女性はやっぱりオナニーをしているはずです

どうやってオナニーするの?

007

A子ちゃんの場合、ノーマルなオナニーのやり方だと、指で乳首やクリトリスを刺激するという方法が1番いいらしいです

今までに何度か彼氏と同棲していた事があって、そんな時は堂々とオナニーが出来ないんで、お風呂でやってた事もあるそうです

以前はピンクローターやバイブ、電マも自分で買ったりした事もあるらしいんですけど(笑)最近は主に指か電マらしいです

今使ってる電マは、少し前にセフレっぽい男が家に持ってきたものをそのまま置いて帰って、それ以来A子ちゃんのモノになっているのだとか、、

1aq

あ、それと、これ僕も意外だったんですけど、女性もAVやエロ動画を見てオナニーをする事あるんですね

でも、だいたいが好きな人や好きな有名人とのセックスを想像しながらオナニーする事が多いみたいなんで、オナニーの考え方やおかずは男性も女性も大差がないのかなと思いました

オナニーをやってるとセックスでイキやすい

holdsex_5

普段からオナニーをやっていると、自分で自分の気持いいポイントが解るので、セックスの時にイキやすいそうです

A子ちゃんの場合、特に騎乗位の時は、膣内の自分の好きなポイントや性感帯にペニスを自ら誘導できるので、それでイクことがよくあるそうです

もしこういう女性が多いなら、男性にとってはありがたい事ですね

そういえば、今回話を聞いたA子ちゃん、今は電マが大好きなんですけど、元々はかなりのバイブ愛好者で、今までに何本ものバイブを故障するまで使い倒した強者です(笑)

01

その彼女にバイブの魅力を聞いてみたところ、いいバイブほど実際のペニスの形に忠実に作られていて、膣の中の自分の気持いいポイントを、実際のセックスと同じように刺激してくれるのだとか

大人のおもちゃって、男性がセックスで攻めるためのグッズかと思いがちなんですけど、女性が自ら楽しんだり、性感帯の開発の大いに役立ってるグッズなんですね、、

女性が見てるオナニーに使うサイト

今回話を聞いたA子ちゃんが、オナニーの時によく使ってるてサイトを教えてくれました

まずこちら【GIRL’S CH】というサイト

GIRL’S CH

333

女性のための、セックスに関する様々な動画やコラムなどが掲載されています

男性には適していないし参考にならないと警告が出されているほど、完全に女性向けのサイトです

出演者情報を見ていると有名なAV女優も出演しているみたいで、こんなのあるんだって驚きました

 

もうひとつは、Love cosmeticというサイトです

Love cosmetic

wws

ここは女性向けのアダルト関連グッズを販売したりするサイトなんですけど、ここも女性の間ではかなり有名なサイトみたいです

男が知らないだけで、こういうサイト、いっぱいあるんでしょうね…

そして、こういうサイトを女性はこっそり見てるんでししょうね…

オナニー まとめ

女性のオナニーなんてAVや漫画の中の話だと思っている男性もいるかもしれませんが、これが女性のオナニーのリアルです

あなたの大好きなアイドルや女優さんだってもちろん例外ではありませんし、ナンパ中に見かけた可愛い子、学校の憧れの人や、職場の同僚のあの人だって、オナニーをしているはずです

そういえば、昔のアイドルが空港の持ち物検査でバイブを所持しているのがバレて、恥ずかしさのあまりその場で泣き崩れたという都市伝説がありましたけど…

あれ本当なんでしょうか??

オナニー まとめ その2

女性にとって、オナニーや普段見ているちょっとエッチなサイトなんかは、自分の中の秘めた部分で、なかなかオープンにはしにくい事かもしれません

だけど僕が思うのは、女性がセックスでもっと快感を得たり、激しくイクためには、女性にとことんエロくなってもらう必要があるんですよね

とはいっても、女性が男性の前でエロを全開でオープンにするのは、やっぱり抵抗を持っています

7301247640_0beaaa9ef1_b

セックスに積極的ではない女性って、必ずといっていいほど

『セックス中のわたし、どんなふうに見えてるのかな、恥ずかしい…』とか

『この人、わたしとセックスしてて気持いいのかな…?』とか

こんな余計なことばかり考えています

このように心にブレーキがかかった状態でセックスをしていては、中々女性はイキません

rrr5

セックスでイケる女性の最低条件は、セックスに対して積極的であるということを、僕は今までに身を持って感じています

ちなみに僕は、女性がセックスに対して積極的か、エロに対して開放的かという判断材料に、オナニーの話に食いつくか否かというの使っています(笑)

ごく稀に、オナニーの話をするとあからさまに避けたり嫌な顔をされる時があって、そんな時は、ああこの人ダメだな…って勝手に思い込んでしまいます…

 

▼ セックスについて

 

女性だってもちろんセックスがしたい時はあります

そんな話もイロイロA子ちゃんに聞いてみました

A子ちゃんが無性にセックスがしたい時

bc733f1fb5a0ce73acd911120a9223cf12be9ec4_1000x1000

これはよく聞く話だと思うんですけど、やっぱり生理前って、女性は本当にセックスがしたくてたまらなくなるみたいです

もちろんA子ちゃんも例外ではなく、もう相手は誰でもいいから、とにかくセックスがしたい!って思う事もよくあるそうです

A子ちゃんの場合、生理前だけではなく生理中もしたくて、生理が終わった後も、開放感でいつもよりセックスがしたくなるみたいで…

ようするに生理周辺はずっとしたいって事ですよね(^^;

生理前ってどんな気分なの?

女性が生理前にセックスがしたくなるというのは知ってても、具体的にどうセックスがしたくなるのかは男は解りません

そこで『生理前ってどんな気分になってセックスがしたくなるの?』と聞いたところ、A子ちゃんの場合は、こんな感じみたいです

■ 体が(特に下半身が)異様にムズムズして、キスだけでも我慢できずに挿れて欲しくなる
■ いつもより濡れ方が激しい
■ アソコが疼く感じがする
■ おっぱいが張って乳首がおかしいくらい敏感になる。服や下着が擦れるだけで気持いい
■ 電話で男性の声を聞いてるだけでセックスがしたくなる
■ 軽く手を触れられただけでセックスがしたくなる
■ 常にセックスの事が頭から離れず、とにかくセックスがしたい
■ 正直、生理前は誰でもいいからセックスがしたいと思う時がある

などなど…

見た目は全く変わらないのに、生理前の女性が内部ではこんな事になってるって、ちょっと想像出来ませんよね…

ナンパでも生理前の女性だけが狙える魔法があれば、とんでもない事になりそうですね、、

生理前の性欲で自分がおかしいと思った時

lgf01a201309172100

これ聞いた時、笑ってしまったんですけど…

実際に生理前に異常な性欲に襲われたA子ちゃんが体験した話です

A子ちゃんが生理前にある男性と食事に行った時、食事が終わったその男性が、自分の下唇を舐めたそうです

下唇を舐めるなんて、食後に誰もが経験のある、全く無意識の行為だと思います

しかしその光景を目の前で見たA子ちゃんは、この人とキスしたい…あの舌でイロイロ舐められたい…こんな事を思って、めちゃくちゃ興奮したそうです(笑)

jjj

そこまで妄想が膨らむほど、生理前の性欲って凄いんだな~と感心しました

でもA子ちゃん、元々の性欲が凄まじいからなのか、生理前は男性の指を見ていても、その指でどんな事をされたいとか、いろんな妄想をしてしまうそうです(笑)

でも、この話を聞いて、実はこの作戦ってかなり使えるかもと思いました(笑)

唇や舌、指の動きってセックスに直結しますもんね

生理前のアルコール

bottle1

A子ちゃん、生理前にお酒を飲むと、性欲がさらに加速するそうです

生理前じゃなくても、お酒を飲むとエッチな気分になるという女性は多いんですけどね

他の女性も生理前となると、その勢いは増すんでしょうか、、

A子ちゃんは生理前に男の人とお酒を飲みに行った時、よくやるのが『相手の手をやたら触る・握る』という事なんだそうです

gf01a201502221100

相手によっては『セックスがしたい!』ってストレートに言えない事もあるみたいで、ベタベタ触る事でセックス願望をアピールしてるみたいです

ちなみにAちゃんがよく行くバーの照明がちょうどいい暗さらしく、生理前にここでお酒飲んでいて、横に男性がいるだけで、襲いたくなるほど興奮するそうです(笑)

A子ちゃんが震えるほど興奮した生理前のキスの話

1400919879129_0_150412125401218_700x

A子ちゃんが以前、生理前で無性にセックスしたい時に、彼氏じゃないけど好きな人とラブホテルに行ったそうです(その男性とも、以前ナンパっぽい感じで知り合ったらしい)

部屋に入って抱きしめられたんでキスをされると思いきや、キスをされずに、なぜかずっと顔を見つめられたそうです

その時、キスをされそうでされないのと、ずっと見つめられるという緊張感で、キスをして欲しくてたまらなくなり、下半身がびしょ濡れになったのだとか(^^;

その後のキスもセックスも燃えに燃えまくったみたいなんですけど、こういうキスしそうでしない感じ、いわゆる焦らしだと思うんですけど、女性は興奮するんですかね?

もしそうなら、生理前じゃなくても、これ使えると思うんですけど

A子ちゃんが猛烈に興奮するクンニ

1024-cc-library010005976

これも言葉責めのひとつなのかもしれないんですけど、A子ちゃん、セックスの時に

『めちゃくちゃ濡れてるよ』

これ言われると、もう尋常じゃない程興奮するのだとか(笑)

それをクンニ中に言われると、とても卑猥な気分になって、もうそれだけでイきそうになるそうです

そしてこれはA子ちゃんの性癖なのか、クンニはなるべく激しく音を出して欲しいと、お願いできる相手にはお願いするそうです

クンニの音と、濡れてるという言葉で、頭がおかしくなるほど興奮するそうなんですけど、ほんと、人にはいろんな性癖があるんですね~

セックス大好きA子ちゃんでも、さすがにドン引きした話

woman portrait

これだけセックスに積極的なA子ちゃんでも、最近セックスでドン引きした事があったそうです

これはつい最近の話で、ある男性とのセックスの時に潮を吹かされたそうです。しかもかなり大量に

で、シーツはもちろん、その彼の手も、彼女が吹いた潮でびしょびしょに

するとその彼、潮でびしょびしょの手をペロペロと舐め始めたそうです

しかも笑顔でおししいと言いながら…

これにはさすがにA子ちゃんもドン引きしたそうです

女性からすると、潮を吹くという行為自体が恥ずかしいという人もいるので、それをさらに舐められるというのは、耐えられない恥ずかしさなのかもしれません

kkj

基本、人間の体から排出される物質で、綺麗なものはありませんからね…

相手によってどこが怒りのポイントか解らないので、この辺も注意が必要ですね

 


▼ おまけ A子ちゃんが断言!『こんなナンパ男はキモい!』


 

gatag-00007511

今回、本当にたくさんの話を聞かせてくれたA子ちゃんですが、女性目線でこんな男にナンパされるのは嫌だ!というのもイロイロ教えてくれたんで、今回はそれを『見た目』に特化して紹介します

今後のナンパは、ここに挙がってる部分は注意しておいた方がいいですよ!

爪(ツメ)

7cc32f58f97a5009eba4335059ca7485

男の人は爪に無頓着な人が凄く多いみたいで、A子ちゃんも男の長い抓や汚れた爪を見ただけで、凄く嫌な気分になるそうです

爪が長かったり切り方が雑な場合、女性器に指入れをして出血する事もあるので、とにかく抓の手入れは徹底的にしておきましょう

実は、僕も過去に爪の不手際で女性器を傷つけたことがあって、未だに猛烈に反省しています…

あと、力仕事系の人は爪の中が黒くなっていたり汚れている人が多いらしく、しかもそれに全く無頓着な人が多いそうです

爪は男が思っている以上に女性に見られているので、常に意識して整えておいたほうがいいですね

特に仕事帰りにそのままナンパする場合は注意が必要です

髭(ヒゲ)

hige-higuchi-03-top-1200x900

A子ちゃん曰く、ヒゲを生やしている男性の多くは、おしゃれヒゲと無精ひげを混合して勘違いしているそうです

そういえばA子ちゃん以外でも、僕が女性に話を聞いている限りでは、世間で言われているほど、女性は男性のひげが好きじゃないような気がします

僕は髭を伸ばした事がないので何とも言えないんですけど、基本、しっかりヒゲを剃っておく方が、イメージはいいと思うんですけどね、、

特にナンパの第一印象での似合わない髭はマズイと思います…

鼻毛

d18b0264fafb07cd63409f953767b42cbbf86f27

鼻毛は数あるムダ毛問題の中でも、最高クラスにNGです

A子ちゃんもナンパされた男で鼻毛が出てた人が過去にいたみたいで、そういう人を見ると、急激にテンションが下がるそうです

これもナンパ前に簡単にチェック出来るはずなのに、なんで見逃してしまうんでしょうかね…?

口臭

pak93_eltubokunokuchikusasugi1111_tp_v

例えば夜のナンパの時、まずは食事をしてお酒を飲んで、その後勢いでナンパしようって事もあると思います

そんな時は最低でも、ニンニクを含む料理や、香辛料が多い料理は控えた方がいいですね

ナンパをする人は、いつどこでナンパのターゲットに遭遇するか解らないので、ガムや口臭防止スプレーも常備しておいた方が無難です

あと、最近はタバコを吸わない人が凄く増えてきています

shutterstock_246838288

男性はもちろん、女性でもタバコを吸わない人が増えたような気がします

タバコを吸わない人にとっては、口から発せられるタバコの臭いというのは、悪臭以外のなにものでもありません

ナンパに限らず、セックスの時にタバコを吸わない女性が相手の場合は、出来る限りタバコは控えた方がいいかもしれません

服装

garments

女性って、男性の身に付けてるものや身だしなみ、本当によく見てます

A子ちゃんの場合、その中でも特に、シャツの汚れや靴下が気になって仕方がないそうです

ワイシャツの首元が汚かったり、靴下がヨレヨレだったりすると、もうそれだけで男としても、かなりのマイナスらしいです。。

これもナンパの時だけじゃなく、どんな時も常に清潔感は意識しておくべきですね

最後に

ここまで1人の女性のいろんなナンパやセックス事情について書きましたが、僕の感覚では世の中のほとんどの女性も、この記事に出てくるA子ちゃんのように、性に関しては好奇心旺盛です

風俗嬢だろうと、OLさんだろうと、フリーターだろうと、女子大生だろうと、生理前にセックスがしたくなるのは当然ですし、とにかく声をかけてみない限り、どんな女性がナンパについてくるかも解りません

今回の記事が、あなたの今後のナンパやセックスのお役に、少しでも立てれば幸いです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です